SSブログ

第50回シンザン記念の予想 [競馬]

2016年よろしくお願いします。
近年はライブ中心の生活で時間もお金もないのですが(笑)
一競馬ファンとして重賞の予想はできる限り行います。

競馬ってすぐに体感できる歴史ドラマで、
成長と衰退のサイクルがもの凄く早い。

魅力があるのはそういうところだと思ってます。
もちろん高配当もですが(笑)

さて今日はシンザン記念ですね。
わりと人気どころは来るイメージですがね。
本命はアストラエンブレムでいいんじゃないですか?
上りも速いしマイルのタイムもまずまずいいの持ってるし。
2番手はディープ産駒で人気のピースマインドにします。
先行馬多いですからね、どんな乗り方になるかな。
3番手が実績ある朝日杯から参戦のツーエムレジェンド。
人気も落ちて狙いどころです。毎年朝日杯組は怖いんですよ。
4番手以降が本当に難しいんですよね。
大体どの馬も面白いところはあって・・・
まぁ2勝しているレインボーラインにしますかね。
そしてそのレインボーラインと差のない競馬したノーブルマーズ。
ドゥーカは全然人気ないけどマイルは普通に走るんですよね。
そして大外のショウナンアヴィド。
1勝馬の2頭も抑えなければならないと思います。
多いけど、馬格もあって巻き返しも期待できるロジクライを。

◎02アストラエンブレム
○10ピースマインド
▲16ツーエムレジェンド
△05レインボーライン
×12ノーブルマーズ、17ドゥーカ、18ショウナンアヴィド、07ジュエラー、09ラルク、06ロジクライ
買い目は3連複流し◎→○▲△×にします。

【BGM】ラリラリラ/がんばれ!Victory
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。