SSブログ

第50回北九州記念と第51回札幌記念の予想 [競馬]

今月2回目の予想、ちょっとあいてしまいました。
別に何もないです、単に時間が無かっただけです。
予想はUPできなかったですが、重賞の馬券は軽く買ってました。
ちなみに結果はレパードSはハズレ、小倉記念は当たり。
エルムSが当たり、関屋記念はハズレでした。
こう書くと50%で当たってますが、プラスはないです(笑)
毎日ライブ三昧、8月は本当にヤバいです。
身体的には・・・つらいっす(笑)

さ、札幌記念の予想。
ま、定量戦で割と実績馬が出て来るレースではありますが、
今年はGI馬が2頭出てきましたね。
人気になっている馬達が結果買いたい馬になっちゃいました。
本命はラストインパクトです。
なんかね、このあたりで勝って勢いつけて秋って感じな気がします。
相手は夏は牝馬のラキシス。
3番手がトーホウジャッカルとGI馬を続けて入れてみます。
それから函館記念覇者のダービーフィズが4番手になるでしょうね。
さらには前走目黒記念勝ったヒットザターゲットはベテランなので買い。
函館記念2着のハギノハイブリッドは今回抑えます。
あとはディサイファでしょうね。
5枠の2頭、どちらを買うか悩みましたがステラウインドにします。
◎07ラストインパクト
○01ラキシス
▲12トーホウジャッカル
△04ダービーフィズ
×05ヒットザターゲット、14ハギノハイブリッド、11ディサイファ、09ステラウインド
買い目は3連複フォーメーション◎○▲△→◎○▲△→◎○▲△×にします。

北九州記念はぶっちゃけ良くわかりません。
なんで人気の2頭から買うという安易な感じです(笑)
ただ人気薄でも怪しい馬がいっぱいいますので手広く。
◎03ベルカント
○05ビッグアーサー
▲07ミッキーラブソング
△02マイネルエテルネル
×11バーバラ、13ベルルミエール、15マヤノリュウジン
買い目は枠連で2枠から7枠まで流したいと思います。

【BGM】honey/Amelie
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

第15回アイビスサマーダッシュと第63回クイーンSの予想 [競馬]

8月に入りました。
8月の休日はすべてライブ(の予定)です。
新潟、小倉、札幌の3会場開催になりました。
札幌行きたいなぁ(笑)

クイーンS。
別定戦ですからね、ハンデならまだしも。
実績ある馬有利に見えます。
◎02レッドリヴェール
○01フーラブライト
▲05フレイムコード
△06イリュミナンス
×10メイショウスザンナ、04ノットフォーマル、03ブランネージュ
買い目は馬連、馬単、3連複流し◎→○▲△×にします。

アイビスSDは普通に外枠から買います。
◎13ベルカント
○14セイコウライコウ
▲11レンイングランド
△12アースソニック
×08ヘニーハウンド、06リトルゲルダ、04フレイムヘイロー
買い目は3連複フォーメーション◎○▲△→◎○▲△→◎○▲△×にします。

【BGM】君が私をダメにする/黒木渚
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。