So-net無料ブログ作成

第151回天皇賞の予想 [競馬]

ゴールデンウイーク何してますか?
競馬日和というかお出かけ日和ですよね。
とは言いつつやはり暑いのであまり外には居ません(笑)
他の人からはよく出かけるねとか言われますが、
インドア派である事は間違いありません。

じゃ、天皇賞の予想。
順当に行かないはずなんですけどね、天皇賞は。
過去10年で1番人気が勝ったのは1回。3着が1回。
ほとんど馬券に絡んでない。
逆に3番人気は4年連続で2着何ですよ。
ということで本命は3番人気のアドマイヤデウスにします(笑)
GII連勝で最近は日経賞組も調子いいところをみると、2着と言わず1着まで。
相手は菊花賞2着のサウンズオブアース。
前走は負けましたけど脚は余してましたし、休み明けだったので。
3番手はゴールドシップですね。
阪神大賞典は見事なレースでした。
横山典さんに久しぶりに乗り替わりましたので、どうなりますかね。
4番手は人気ありませんがダイヤモンドS連覇したフェイムゲーム。
5番手6番手が共にディープ産駒のキズナとラストインパクトです。
キズナはまぁ3200mは会わないような気もしますけど、展開次第ではなんてことないので。
それから前走は負けちゃいましたけど今年重賞2勝のラブリーデイ。
最後は休み明け2戦目のカレンミロティックにします。
◎17アドマイヤデウス
○15サウンズオブアース
▲01ゴールドシップ
△14フェイムゲーム
×13キズナ、04ラストインパクト、10ラブリーデイ、02カレンミロティック
買い目は3連複流し◎→○▲△×にします。

【BGM】Mighty Long Fall/ONE OK ROCK
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。