SSブログ

SCANDAL LIVE 2014 [日記・戯言]

2014年も残すところあと少しです。
なんとなく流しているガキ使をたまに見ながら平和に笑って過ごしております。
昨日のCDJで今年のSCANDALのライブも最後。
ライブの本数は少なめと言ってましたけど、実際のところ全国ツアーがなかった分、
少ないということでしょうが行った数は昨年とほぼ変わらないです。
これもまた東京にいるおかげというかなんというか。
2015年は1月からワールドツアーが始まりますので、楽しみです。
ただ行ける数は全国ではないので減りますけど。

簡単に振り返ります。

一発目はファンクラブ限定。
クアトロでホント熱いライブでした。
当たったのが東京だけだったんで一か所でしたけど、全部行きたかったなぁ。

そしてEXシアターでのガールズ3マンライブ。
仲のいい3バンドがお互いを見せ合ういいライブ。

2月は今年ライブがなく、3月に。
SCANDAL最後のAXでのライブ。
自分自身としてもAXは思い出のある箱でした。
ライブに飢えているメンバーの勢いが感じられたライブでした。

そして一気に先、5月まで。
in北シリーズの秋田に参戦しました。
やっぱりSCANDALが秋田でやると言ったら駆けつけなければ。
初ワンマンを秋田生まれとして地元の人と一緒に見届けました。
地方ライブはキャパもキャパなので激アツです。

このシリーズが終わったらアリーナライブ!
今年の山場であったことには変わりないでしょう。
二度目の城ホール。
360度の特別なステージで楽しそうなライブでした。
やっぱり大阪城ホールはいいね。

アリーナライブは横浜2DAYSへ。
1日目に公演内容に度肝抜かれました。
WOWOWも入った2日目で次が見えて驚かされました。
10daysどうなるんだろうと・・・

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。