SSブログ

第15回チャンピオンズカップの予想 [競馬]

実は昨日も競馬やりましたが予想はUPできませんでした。
成績はいつものようにイマイチ。
今日は中京で開催されるようになったチャンピオンズカップ。
名前もコースも一新です。
せっかく左回りになったのに外国馬はただ1頭。
芝は早くてついてこれないですがダートはまだ世界レベルではないと思うので、
どんどん有力馬が来てほしいと願うばかりです。

豪華メンバーでどの馬にも目移りします。
交流GIとかあるからなぁ・・・
本命はここを目指してきた感じが凄いローマンレジェンドにします。
2013年の成績がいまいちで長期休養明けで今年は1戦しかしてません。
完全復活なら2012年の怒涛の6連勝を思い出します。
今日の面子で6連勝した馬いますかね?
要は相当強い馬が出てるということです(笑)
相手は3連勝中のインカンテーション。
こちらはもう勢いに賭けてみたいと思います。
3番手がコパノリッキー。
今年の成績は申し分ないですね。
あとは1番人気でいろんな馬がすんなり行かせないという展開面での不安材料。
4歳馬は2番手、3番手ですけど、意外と5歳以降の馬が活躍してるのも何か要因がありそう。
4番手は前哨戦の武蔵野S勝ったのに人気がないワイドバッハを狙います。
それから休み明け2戦目で変わってきそうなホッコータルマエ。
内枠から一発がありそうな戸崎のベストウォーリア。
乗り役がムーアで変わり身期待、人気薄のクリノスターオー。
一発がありそうなマンハッタンカフェ産駒のグレープブランデーも内枠の方がよさげ。
ニホンピロアワーズはどこまで実力が出せる状態かどうか。
ワンダーアキュートはやっぱ年齢的に・・・・
◎12ローマンレジェンド
○15インカンテーション
▲14コパノリッキー
△05ワイドバッハ
×08ホッコータルマエ、02ベストウォーリア、09クリノスターオー、06グレープブランデー
買い目は結構あります。
3連単フォーメーション◎→○▲△→○▲△×と3連複流し◎→○▲△×。
さらに馬単◎→○▲△×と馬連流し◎→○▲△×にします。馬連5%UPだからね。

【BGM】コールアップ/グッドモーニングアメリカ
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。