SSブログ

第19回秋華賞の予想 [競馬]

いやぁ、昨日は遊びすぎましたかね。
それにフットサルの後遺症というか・・・今は身体が痛すぎます。
疲れてるのに身体が痛くて寝たり起きたりで結局朝みたいな。
筋肉痛だけじゃなくて膝擦りむいたり、わんぱくだぜ。

先週はライブだったので競馬予想をお休みしてしまいました。
んで、結局京都大賞典は見てない。
今日は天気も良くて絶好の競馬日和ですよね。
でも予想だけ先にして結果は後で見ると思う。

まぁ前哨戦もきっちり勝ったヌーヴォレコルト本命でいいんじゃないかな。
不安要素と言うよりか、なんか他の馬が崩すイメージがわかないんですよね。
堅実な馬だし岩田なら多少つつまれても強引だから(笑)
オークス勝ったのに前走は2番人気。
ようやくみんながこの馬の強さに気がつきました的な感じでしょうか。
相手はサングレアル。
オークスの時も推したんだけど馬体が・・・
ローズSでは9着と負けてしまいましたので人気が落ちてます。
でもキレる脚は持ってるんで使いどころによってはって印象があります。
3番手がレッドリヴェール。
こちらもローズSでは6着と負けてしまいました。
ここまでは実績も踏まえて買いますけど、このレース次第では今後どうする事やら。
それから穴でリラヴァティを4番手で行ってみようかと思います。
前哨戦で3着は実は春も同じ。
桜花賞の後は休んで夏から始動し始めたのもなんか気になる。
ここ目標ですよね、完全に。
5番手はそのリラヴァティに前走先着したタガノエトワールですね。
ローズS組からはあと1頭4着のブランネージュまで。
紫苑Sは上位2頭が後ろを離したんで1、2着のレーヴデトワールとショウナンパンドラだけを買います。
最後はオークス3着のバウンスシャッセ。
◎04ヌーヴォレコルト
○14サングレアル
▲08レッドリヴェール
△17リラヴァティ
×12タガノエトワール、01ブランネージュ、02レーヴデトワール、06ショウナンパンドラ、03バウンスシャッセ
買い目は3連単3連複フォーメーション◎→○▲△→○▲△×にします。

【BGM】手と手/クリープハイプ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。