SSブログ

第68回セントライト記念と第32回ローズステークスの予想 [競馬]

とても過ごしやすい日曜日。
天気も良くて、自分が凄く休息している感じがします。
楽しいことは本当に楽しいめるんですが、
その分身体には負担がかかっていることも理解して生活してます。

競馬予想行きます。
今日はクラシックのステップですね。
菊花賞にしろ天皇賞にしろ秋のレースは大事ですよね。
ローズSから。
秋華賞の有力はきっちり集まってます。
ハーツクライ産駒、ステイゴールド産駒ですのでこの2強は成長力もあるはず。
本命対抗はヌーヴォレコルトとレッドリヴェールでいいでしょう。
3番手はサングレアルです。
オークスの時対抗にしましたけど、馬体減とかで厳しかったですね。
ここは休み明けで回復していてほしいところ。
春の有力馬を順当に3頭。
ここからは1000万クラスで走った馬を。
まずはヒルノマテーラですね。1000万で2着ですし。
そしてリラヴァティ。一応チューリップ賞も2着です。
そしてディープ産駒の3頭、リリコイパイ、アドマイヤシーマ、プリモンディアル。
◎06ヌーヴォレコルト
○14レッドリヴェール
▲11サングレアル
△01ヒルノマテーラ
×16リラヴァティ、10リリコイパイ、05アドマイヤシーマ、17プリモンディアル
買い目は3連単フォーメーション◎○→◎○▲→◎○▲△×にします。

それでは続いてセントライト記念。
本命はもちろんイスラボニータです。
ダービーは負けちゃいましたけど今年の3歳馬で一番強いと持っているのがこの馬。
またしても本命にしますよ。
相手はワールドインパクトの巻き返しに期待します。
3番手がトゥザワールド。普通に実力ありますし。
それからサトノフェラーリで上り馬。
ラジオNIKKEIで2着のクラリティシチーも怖い存在。
あとはどうしましょうか、皐月賞5着のステファノス。
毎日杯、青葉賞と人気だったラングレーはここで再考したいところ。
最後は大穴のデルカイザーを半分お遊び半分本気で入れておきます(笑)
◎05イスラボニータ
○13ワールドインパクト
▲16トゥザワールド
△07サトノフェラーリ
×17クラリティシチー、10ステファノス、01ラングレー、15デルカイザー
買い目は3連単フォーメーション◎→○▲△→○▲△×と3連複流し◎→○▲△×にします。

【BGM】フラフープ/黒木渚
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。