SSブログ

第64回安田記念の予想 [競馬]

先週夏のダービーと言いましたが、今週は梅雨入りし雨。
温度もだいぶ下がってます。
雨がずっと降り続いて馬場も良くないですね。

今日は世界一の馬が出てきます。
ジャスタウェイは結構買ってるような気がしてるんですよね。
ただ本命に挙げたことはそんなにないかもしれません。
中距離の世界で一番のレーティングは凄いと思います。
こんなコンディションですけど楽しみですね。
当然安田記念の本命はジャスタウェイ。
相手はミッキーアイルにします。
3歳馬でまだまだこれからで経験不足は否めません。
54kgの斤量とその先行力に賭けてみます。
3番手は人気薄のクラレント。
この馬の最近の安定感は買いでしょう。
人気のない馬の中で1頭は狙おうと思ってたんです。
この馬かエキストラエンドで悩みましたが、なんかディープよりダンスかと。
4番手はホエールキャプチャにします。
東京マイル大得意のこの馬も前回はついに4着。
そろそろ年齢も6歳ということで厳しくなりつつあるのかもと思いながらも、
とりあえず今回は馬場も荒れたんで得意コースの馬を挙げてみます。
狙いはこの4頭です。
5番手以下はさっぱりわかりません。
先ほどあげたエキストラエンドを含めて自力でディープ産駒。
結構いますね、6頭。全部買いますか。
◎10ジャスタウェイ
○08ミッキーアイル
▲14クラレント
△07ホエールキャプチャ
×05エキストラエンド、17ワールドエース、16トーセンラー、13フィエロ、09ダノンシャーク、04リアルインパクト
買い目は3連複フォーメーション◎→○▲△→○▲△×にします。

【BGM】サカナ/椎名林檎
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。