SSブログ

第107回京都記念の予想 [競馬]

昨日の朝の雪の量はびっくり。
積もった量だけだったら先週以上でしょうね。
びちゃびちゃすぎて歩くのがねー。
昨日はShibuyaWWWに行きまして、ライブのMCでもありましたけど、
こういう日にライブとかで共有したことって印象に残るし思い出になりますよね。

一方競馬の方は土曜日の早々に2日間の東京競馬開催中止の発表。
重賞は京都記念のみとなりました。
明日は先週の分の東京新聞杯、明後日は昨日の分のクイーンCがあります。
このあたりの予想はどうしようかなぁって感じです。
どうせ見られないし。
気が向いたら後ほど。

では京都記念を予想します。
予想といっても強い馬がいますんであっさりとジェンティルドンナ本命にします。
一流のGI馬なんであんまりレースには使ってないですし、この時期もほとんど走ってません。
シンザン記念くらいですかね?ということで心配する面もあります。
一方のトーセンラーは昨年の勝ち馬ですし実績で劣るけどそれ以外は問題なし。
ジェンティルに勝っちゃう可能性もあるっちゃありますわね。
3番手は京都コース2勝の実績、アンコイルド。
4番手はトゥザグローリーにしてみましょうか。
他の馬で全然よかったんですがなんか目にとまったので。
5番手がヒットザターゲット。このキンカメ産駒の2頭は外人なんで怖さがあります。
そして本命対抗に続く3頭目のディープ産駒、ラキシスが6番手です。
最後に一昨年の勝ち馬トレイルブレイザーも入れておきます。
◎03ジェンティルドンナ
○10トーセンラー
▲09アンコイルド
△12トゥザグローリー
×07ヒットザターゲット、05ラキシス、01トレイルブレイザー
買い目は3連単フォーメーション◎○→◎○→▲△×にします。

【BGM】ホワイトロード/GLAY

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。