SSブログ

第40回京王杯2歳ステークスと第18回ファンタジーステークスの予想 [競馬]

2歳の重賞が二つですね。
毎年毎年馬がデビューして、翌年にはクラシック。
そして夏にはまたデビューして。
1年が過ぎていくのは本当に早いものです。
自分もまた今週1つ歳を重ねました。
誕生日の日にライブだったのは初めてです。
誕生日の日に競馬は何度かあったんですが。
1週間を終えてちょっとお疲れモードです。

では京王杯から行きましょうか。
ディープ産駒に頼ろうと思ったらいないんですわ。
それどころか2度見3度見したくらい驚いたのが父がかぶってない。
さらにスクリーンヒーローの子が出てきたんですね。
圧倒的に人気を背負って。ちょっと注目してみます。
注目という意味で本命にしてみます。
相手は前走オープン戦勝ちのアポロスターズ。
3番手は小倉2歳の3着馬ラブリープラネット。
4番手はオープン勝ちのあるテイエムキュウコーですかね。
よくわからないので後は人気薄のジャンポケ産駒のライアンセンス。
初芝だからどうかな?お隣のペガサスジュニアを穴で入れて終わりにします。
◎08モーリス
○09アポロスターズ
▲06ラブリープラネット
△04テイエムキュウコー
×02ライアンセンス、03ペガサスジュニア
買い目は3連複のBOX◎○▲△×と馬単流しで◎→○▲△×と裏の○▲△×→◎を。

続いてファンタジーS。
こちらのレースは人気割れてますわね。
ディープ産駒がいたので本命はそっちから(笑)
エルノルテです。前走エイシンに負けちゃってるんですよね。
比較するとこの馬が一番って感じじゃないんですが、ディープ産駒で(笑)
相手はベルカント。もう小倉2歳2着ってだけで上位にあげちゃってます。
3番手はフクノドリーム。函館で芝OP勝ちあるし、ダートでも走ってて結構面白い馬ですね。
4番手はグランシェリー。2連勝中の馬です。人気の一角でもありますね。
忘れてましたが、エイシンオルドスも当然有力馬ですね。
5番手評価にはなってしまいましたけど、勝つとも思ってますよ。
前走が同コースですしプラス体重二桁台だったのに勝ってますんで。
それからディープ産駒のノボリレジェンド。
この馬は新馬勝ちのみですけどね、ミルコだし危険ではあります。
デイリー杯からここに出てきたモズハツコイ。
毎月レース出てるタフな馬ですよね。こちらも天才といわれるジョッキーで買い。
最後はメイショウアサツユです。
◎06エルノルテ
○07ベルカント
▲01フクノドリーム
△03グランシェリー
×13エイシンオルドス、17ノボリレジェンド、04モズハツコイ、12メイショウアサツユ
買い目は馬連BOX◎○▲△×にします。

【BGM】人生は上々だ/ユニコーン
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。