SSブログ

第74回菊花賞の予想 [競馬]

先週は涼しくなってさわやかと書いたのに、今日は寒いです。
今日だけじゃなく昨日から寒かったけどね。
ま、かつしかシンフォニーヒルズモーツアルトホールは熱かったが(笑)

昨日の予想はがっつりパスしてましたけど、今日の菊花賞はそうはいきません。
前売りからずっと圧倒的人気のエピファネイアですが、やっぱり折り合いの不安はあるんで、
そこまで絶対視はできないところがあります。
一応は本命にしますけどね。
相手は神戸新聞杯で負けた2頭でまぁ人気はありますサトノノブレス、マジェスティハーツ。
サトノノブレスはなかなか勝てないんですよね。
菊花賞までコマを進めてますけど、まだ2勝馬。
あまり期待を寄せるのは酷なのかもしれません。
マジェスティハーツは連勝後の神戸新聞杯で見事な末脚を見せましたね。
春のクラシックとはだいぶメンバーが変わり、一気に出てきた感があります。
4番手はズバッとユールシンギングです。
セントライト記念組は本番で勝てないのは知ってるんですが馬券にはそれなりに絡むんです。
ただ勝ち馬がってのはどうだったかなぁ?
ってことで5番手はケイアイチョウサン。ステイゴールドの子。
じっくりためてのレースが続いてますけど、本番はなんかしでかしてほしいです。
その次が2連勝中のフルーキー。
春は休んで夏からのレース。なんかここ菊花賞へっていうのが見えて。上手くいきましたね。
それからインパラドール。
外人ジョッキーが乗るというのもあるんですけど、1600万のレースで2着は合格点なんです。
うーん、ほかに気になる馬もいるんですよね。
バンデ、ラストインパクト、ダービーフィズ、ヤマイチパートナー。
この4頭はどれも魅力があって絞りきれません・・・
・・・・買うのやめますか。
◎03エピファネイア
○14サトノノブレス
▲18マジェスティハーツ
△15ユールシンギング
×01ケイアイチョウサン、04フルーキー、09インパラドール
買い目は3連複流し◎→○▲△×と馬連ワイドのBOX◎○▲△×でちょっと荒れるのを期待。

【BGM】静かな日々の階段を/Dragon Ash
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。