SSブログ

第61回府中牝馬ステークスの予想 [競馬]

今日は昼から気温が低めでさわやかです。
日中くそ暑くても夜になると涼しくなるんで、寒暖差が激しいです。
体調管理には気をつけたい。
とか言って徹夜でしかも長々と麻雀してたりするんですが・・・

秋華賞、デニムアンドルビーがもうひと伸び足りませんでした。
メイショウマンボやスマートレイアーと同じように上がっていったように見えたんですが。
いずれにしても牝馬のレースは難しいんですよ。
今日の府中牝馬Sもそうです。がっつり面子揃っちゃって。
どこを基準で予想するかでしょう。
春の牝馬戦線はヴィクトリアマイル、秋はエリザベス女王杯。
いずれにも出る馬もいれば片方にしか出ない馬も多い。
とりあえず今年の春のヴィクトリアマイル組を中心で見ます。
ヴィクトリアマイルはごっちゃだったんで、先頭から最後のゴール板通過まで1秒差。
今日出てきている6頭は大きな差はないはずです。
ヴィクトリアマイルの着順で挙げますと、ホエールキャプチャ、マイネイサベルがそれぞれ2着3着。
ドナウブルーが5着で掲示板。あとはハナズゴール、アロマティコ、レインボーダリアです。
この中の順番を決めてその通り本命から印をつけようかと。
本命はオールカマー使ったハナズゴールじゃないですかね。
東京コースも2勝。中距離の実績がないのにオールカマーでは先頭から0.3秒差ですし。
相手はドナウブルー。やっぱりこの馬好きなんですよ。

先の6頭以外に結構気にしていいる馬がさらに3頭いて、
GI馬のマルセリーナ。割と左回りの戦績がよいミッドサマーフェアとゴールデンナンバーです。
マルセリーナは実績で買いたいですが左回りがちょっと・・・
ミッドサマーフェアとゴールデンナンバーは休み明けが難点です。
まだましなのはゴールデンナンバーですかねぇ。
◎05ハナズゴール
○13ドナウブルー
▲04アロマティコ
△11ホエールキャプチャ
×06マイネイサベル、10レインボーダリア、08ゴールデンナンバー
買い目はBOXにしたい気もしますが・・・3連複1頭軸で◎→○▲△×にします。

【BGM】OVER DRIVE/SCANDAL
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。