SSブログ

第47回スプリンターズステークスの予想 [競馬]

秋のGIレースがきました。
ロードカナロアは前日で単勝1.4倍。
前走負けてもこの人気、不安視されてないんですね。
負けた相手ハクサンムーンとの斤量差が2キロあったことが大きいのですかね。
世間一般と意見は一緒です(笑)
前走の予想の時ロードカナロアのこと無双としてました。
結局負けても無双は無双です。
相手も今回は簡単にハクサンムーン。
前走だって普通にこう勝負するって思ったのが勝ったんですから。
内枠にフォーエバーマークがいる分展開が気になるところですがね。
3番手だってドリームバレンチノで堅めの予想。
スプリンターズS3着、高松宮記念2着という実績を再度挙げてこの馬の強さを紹介。
中山のコースではまだ勝ち星が無く、GIでの3着が最高。
今回もどうでしょうかねぇ、展開にも助けてもらわないと。

4番手はグランプリボス。
今年の安田記念はどうしたんでしょうかって感じでした。
マイル実績があるけど、この馬はどうも折り合いが。
スプリント戦はせわしないような気もしますが、実力はあるんで。
5番手も実力のあるマジンプロスパーにします。
やっぱりCBC勝ちが気になる要素ですよね。
グランプリボスと同じでこの馬も休み明けの今回なんでどう走るか。
それからサクラゴスペル。重賞で掲示板に乗ってくる位力はあります。
正直地味な存在な気がしててあんまり気がつきませんが。
それでも今回は休み明けの前回より上積みあるでしょう。
あんまり手を広げてもしょうがないんですが、あとはセントウルSで狙った、
サドンストームとマイネルエテルネルの2頭は入れておきましょうかね。
◎10ロードカナロア
○07ハクサンムーン
▲06ドリームナレンチノ
△01グランプリボス
×15マジンプロスパー、13サクラゴスペル、14マイネルエテルネル、09サドンストーム
買い目は3連単フォーメーション◎→○▲→○▲△×にします。

【BGM】FLY AGAIN/MAN WITH A MISSION
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。