SSブログ

第18回エルムSの予想 [競馬]

まだまだ暑い日は続いていますけど、少しずつ夏の終わりを感じてます。
蝉の声のだって一時に比べれば弱くなってますし、
風が出れば涼しいし・・・・と書いてますけどやっぱり暑い。

21日のOTODAMAで暑い夏のライブ参戦が終了。
音霊が今年いっぱいで終わるって言う発表があったのが昨日。
あまりにもタイムリーで驚いた。

夏競馬も札幌記念が終わると一息ついた感じですもんね。
今日はそんな函館で久しぶりの土曜日重賞エルムSがあります。
まぁブライトラインは結構な強さだと思うしここは勝って次に進んでほしいです。
56kgで走るのだって前々いい感じですからね。
相手は2連勝中のフリートストリート。
3番手も2連勝中のダノンゴールドで上位3頭は全部連勝中の馬で。
ここからはどうしましょうかという感じなんですけど。
4番手は重賞勝ちのあるグランドシチーにしましょうかね。
それから58kgで先行しそうなエイシンモアオーバー。
マリーンS3着のツクバコガネオー。
人気薄の馬を絡めてクリールパッションとスマイルジャック。
こんなところですかね。
◎02ブライトライン
○12フリートストリート
▲05ダノンゴールド
△09グランドシチー
×11ツクバコガネオー、06エイシンモアオーバー、04クリールパッション、13スマイルジャック
買い目は3連単フォーメーション◎→○▲→○▲△×にします。

【BGM】喝采と激情のグロリア/摩天楼オペラ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。