SSブログ

第66回鳴尾記念の予想 [競馬]

今日から6月です。早いですね。
ダービーも終わり競馬界では新しい1年が始まりました。
ダービーに始まりダービーで終わるみたいな風習は大事にしたいものです。

さ、そんな新年?一発目の重賞は鳴尾記念です。
結構面白そうなレースになりそうですよね。
距離コースともに実績があるパッションダンスは切れそうにありません。
どっちでも良かったんですが、もう1頭のディープインパクト産駒のダノンバラードを本命に。
なんだかんだ言って2000mくらいですとパフォーマンスがいいですからね。
それからトランスワープ。夏競馬のイメージが強いんですけど、東京中山でも走ります。
阪神は初コースですか。まぁ問題ないでしょう。
4番手は休み明けですがエクスペディション。
ちょっと穴っぽいのも入れておかないとね。
いや、人気がないのはむしろ好都合って感じです。
5番手がトウケイヘイロー。ちょっと距離が不安ですが。
6番手はエアソミュール。7番手は同枠のダイワファルコンです。
今日はこの7頭で行きたいと思います。
◎07ダノンバラード
○14パッションダンス
▲11トランスワープ
△09エクスペディション
×10トウケイヘエイロー、16エアソミュール、15ダイワファルコン
買い目は3連複フォーメーション◎○→◎○▲△→◎○▲△×と馬単フォーメーション◎○→◎○▲△×です。

【BGM】果てのない道/19
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。