SSブログ

第73回桜花賞の予想 [競馬]

これから出かけるので簡易予想。
クラシック第1弾なんですけどね。

前走のパフォーマンスを見る限り外せないのはクロフネサプライズ。
この馬を本命にしまして相手はレッドオーヴァル。
馬体重気になりますけど前走はこの馬の力が出せてないので。
3番手もチューリップ賞から。2着のウインプリメーラ。
4番手もチューリップ賞からで負けてしまいましたけど、
あくまでも前哨戦だったということにしてローブティサージュ。
トーセンソレイユは良血ということもありますが、エルフィンSも桜花賞と相性がいいので買い。
逆にアネモネSは相変わらず相性が良くない。
んなわけで人気のクラウンロゼやジーニマジックは切っちゃいます。
外枠に入って残念ですがメイショウマンボは勝てる力はあると思います。
あとはサンブルエミューズはやっぱり今回も買い。
あとは巻き返し期待でコレクターアイテム。
◎13クロフネサプライズ
○14レッドオーヴァル
▲05ウインプリメーラ
△06ローブティサージュ
×12トーセンソレイユ、18メイショウマンボ、04サンブルエミューズ、17コレクターアイテム
買い目は3連複1頭軸◎→○▲△×にします。

【BGM】Step By Step/SNAIL RAMP
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。