SSブログ

第49回中日新聞杯の予想 [競馬]

フルゲート18頭、集まりましたね。
ハンデ戦なんで人気も割れてます。
難解は難解ですけど、とりあえず軸はすぐ決まりました。

本命はアドマイヤタイシ。
重賞3戦連続2着、中京コースの実績がないことが心配ですけど、
この馬しかないと思いました。
相手はジャスタウェイ。
今年は活躍して欲しいですよね。
京都記念ではちょっと負けちゃったけども、人気でも買いたい1頭です。
3番手がショウリュウムーン。
朝日チャレンジCでは本命のアドマイヤタイシに勝ってますからね。
あんまり人気にならないのは牝馬だからか?
結構いい実績も持ってますし走りますからね。
4番手は難しいですけど、日経新春杯3着のトウカイパラダイスかな。
金鯱賞の走りを考えると4番手位にはなります。
5番手がお隣のパッションダンス。
小倉大賞典で負けたけど、2000mはベストな距離なので見方を変えたいです。
あとは人気薄の2頭、中山金杯4着のドリームセーリング。
休み明けでも走るカノンコードを狙いたいと思います。
あ、あとアンコイルドは1回負けたくらいじゃ見限る理由はないです。
そしてジョワドヴィーヴルは前回、様子見としてましたが今回も様子見。
たしかに前走はいいところなしだったから、切っても良かったですけどね。
◎07アドマイヤタイシ
○09ジャスタウェイ
▲16ショウリュウムーン
△02トウカイパラダイス
×03パッションダンス、06アンコイルド、08カノンコード、05ドリームセーリング、11ジョワドヴィーヴル
買い目は3連複1頭軸流し◎→○▲△×にします。

【BGM】シルエット・ロマンス/大橋純子
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。