SSブログ

第57回京阪杯の予想 [競馬]

昨日はスワローズのファン感に行ってきたのですが、寒かった。
ホント急に寒くなってきましたね。
一昨日はSCANDALのホールツアーのファイナルで熱くなってましたし、
寒暖差に身体がついていかなくて、すっきりしません(笑)

さて本日は京阪杯。
明日のジャパンカップが楽しみすぎて、今日は力が入りません。
人気も割れてるんで、難しいことは難しいんでしょうね。
戦績とか、戦ってきた相手との斤量差を見ていて、テイエムオオタカはメリットありそうです。
軒並み斤量差が縮まっているんで、着差が変わりそう。
相手は前走スワンSで差がなかったアドマイヤセプター。
鞍上がルメールになったのも怖いです。
3番手がお隣のオリービン。この馬もスワンSで差がなかった1頭。
4、5番手はスプリンターズSで上位のエーシンヴァーゴウとパドトロワ。
京洛S勝ったサドンストームも気になる1頭です。
オパールSの2、3着のエーシンホワイティとマコトナワラタナまで加えます。
◎12テイエムオオタカ
○08アドマイヤセプター
▲07オリービン
△10エーシンヴァーゴウ
×09パドトロワ、04サドンストーム、14エーシンホワイティ、17マコトナワラタナ
買い目はBOXにしたいところですが、3連複フォーメーション◎○▲△→◎○▲△→◎○▲△×にします。

【BGM】MOON/LUNA SEA
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。