SSブログ

第47回デイリー杯2歳Sの予想 [競馬]

3日開催ですね。
個人的には体の調子を戻すことが優先なんですけど、
やっぱり夜遅く起きてちゃいます。
凱旋門賞もあるしF1の日本GPもあるしね、見るもの満載の3連休です。

とりあえず2歳重賞からの助走で毎日王冠、凱旋門賞ときて京都大賞典で締める感じですか。
2歳戦は非常に苦手なので簡単に行きたいと思います。
小倉2歳Sの1、2着馬が出てますで基本はそこからにしてみますか。
開幕週ということもあるので先行有利かと、しかもその2頭は内枠ですし。
3番手は外枠に入りましたが新潟で3着のサウンドリアーナ。
一応人気のメイケイペガスターを4番手にしてみます。
穴で6戦走ってやっと未勝利脱出のラシーマ、まだ3着外してないですし。
あとは珍しくディープ産駒が1頭なのでタイセイドリーム。
ん?テイエムイナズマも入れておきますか。
最後にちょっと個人的に縁のある血統のスクワドロンを入れます。
◎01マイネルエテルネル
○02クラウンレガーロ
▲12サウンドリアーナ
△07メイケイペガスター
×04ラシーマ、05タイセイドリーム、09テイエムイナズマ、10スクワドロン
買い目は馬連◎→○▲△×と3連複流し◎○→▲△×にします。

【BGM】白い闇/ROUAGE
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。