SSブログ

第47回関屋記念の予想 [競馬]

オリンピックが楽しすぎて毎日が寝不足です。
朝から男子のサッカーを見て負けて悔しい思いをしましたが、
女子バレーが韓国に勝って見事の銅メダル獲得。
何げにバレーボールはよく見ていたんですけど、
初めてメダルを取ってくれて本当に嬉しいです。
日本のメダル獲得総数もかなりのものとなり、
前評判ではそんなに盛り上がらないと言われていたオリンピックですが、
個人的にはかなり盛り上がっています。
そんなオリンピックもうもうすぐで終わりですね。

そんな好調なオリンピックの日本代表とは違って競馬の予想は絶不調(笑)
関屋記念はどうでしょうかね・・・
まぁ日本の女子の選手の活躍が目覚ましいことから考えて、
このレースも人気の牝馬ドナウブルーでいいんじゃないですかね?
新潟のコース実績こそありませんがGIで結果残しているのは、
この馬とスマイルジャック位ですからね。
相手は半信半疑ですがエアラフォン。
3番手が新潟大賞典3着のメイショウカンパクを大抜擢してみます。
さらに4番手は人気薄の実力馬スマイルジャックを(笑)
58kgで最近の成績から見ると得意の新潟といえど厳しいとは思いますが・・・
抑えておきたいのはNST賞からスピリタス、シルクアーネスト、アスカトップレディ。
中京記念からゴールスキーと休み明けですが牝馬ということでマイネイサベルと多めに。
◎14ドナウブルー
○17エアラフォン
▲13メイショウカンパク
△05スマイルジャック
×09スピリタス、11シルクアーネスト、02アスカトップレディ、07ゴールスキー、08マイネイサベル
買い目は馬連、馬単、ワイド、3連複流し◎→○▲△×とドナウブルーから。

【BGM】ヘドバンギャー!!/BABYMETAL
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。