SSブログ

第60回クイーンSの予想 [競馬]

いよいよオリンピックが始まりましたね。
始まる前はサッカーくらいしか見るものないし、
あんまり盛り上がらないとか言ってたんですが、
昨日から今日にかけてなんて7、8時間くらい見てました(笑)
なんだか寝る時間がなくなってくるんで、ほどほどにしたいとは思ってます。
さらに今年はまだつかってなかったエアコンが点かなかったのにはあせりました。
この猛暑で・・・と落胆しましたが、普通にコンセント抜いて入れなおしたら点きました。
良かった良かった。
節電の夏なんで極力電力は抑えるつもりですけど、さすがに暑いので。

さて今日はクイーンSの予想。
ちょっと難しいですね。人気は3歳馬のアイムユアーズ。
確かに良さそうですね、札幌は初めてですがまぁこなせそう。
3歳馬も連に絡みますんで・・・でも対抗まで。
本命はコスモネモシン。
去年2着の実力馬。今年は昨年よりちょっと長い休み。それがどうでますかね?
3番手は思い切ってエリンコートにします。
まだ復活してくれない1頭。さらにもう1頭復活してほしいアニメイトバイオも懲りずに買います。
ただ4番手は勢いのあるレインボーダリア。
それからフミノイマージンとオールザットジャズ、シースナイプあたりですかね。
51kgのミッドサマーフェアは1回様子見。
◎05コスモネモシン
○08アイムユアーズ
▲01エリンコート
△13レインボーダリア
×02オールザットジャズ、06フミノイマージン、04アニメイトバイオ、11シースナイプ
買い目は馬連ワイド流し◎→○▲△×と3連複2頭軸流し◎○→▲△×にします。

【BGM】渚にまつわるエトセトラ/PUFFY
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。