SSブログ

第17回プロキオンSと第47回七夕賞の予想 [競馬]

なんか眠い。
昨日は長いこと麻雀やってるんですが初めて天和やられました。
びっくりしましたね。
やめて帰るか、後1局やるか悩みどころの時間でしたので、
あいにくの天気でしたけど、七夕の願いはギリギリでかなえられたようです。

ではプロキオンSの予想
ダートのOP戦連勝で56kgならファリダットで良いかもしれません。
実績ではシルクフォーチュンですが、2ヶ月ほど間があいてますんで、
2番手をアドマイヤロイヤルにして3番手をシルクフォーチュンにします。
OP戦の成績を基本に印を付けてみました。
準OPで勝ってるテイクアベットを4番手にしてみますかね、人気もありますし。
5番手がインオラリオ。コーラルSではファリダットに勝っているんで。
このあたりまでですかね。
ちょっと気になった人気薄の馬が3頭、タンジブルアセット、デュアルスウォード、ワールドワイド。
一応付け加えておきます。
◎09ファリダット
○14アドマイヤロイヤル
▲07シルクフォーチュン
△03テイクアベット
×15インオラリオ、04タンジブルアセット、08デュアルスウォード、13ワールドワイド
買い目は3連複フォーメーション◎→○▲△→○▲△×にします。

続いて七夕賞。
毎年難しいレースになりますね。
今年もまた人気が割れてます。
本命はダイワファルコン、福島は初コースですかね?小回りはあうイメージです。
相手は休み明けですけどエクスペディションにします。
理由はダイワファルコンと同じで小回りが合うイメージで。
3番手が昨年2着のタッチミーノット。4番手はミキノバンジョーにします。
5番手以下もすべての馬にチャンスありそうですね。
名前だけとなりますがトーセンラー、ゲシュタルト、シンゲン、アイニメイトバイオ。
絞れません。
◎03ダイワファルコン
○12エクスペディション
▲10タッチミーノット
△07ミキノバンジョー
×05トーセンラー、01ゲシュタルト、09シンゲン、08アニメイトバイオ
買い目は3連複流し◎→○▲△×にします。

【BGM】Understanding/hitomi
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。