SSブログ

第29回エプソムカップの予想 [競馬]

難解なレースです。
絞りきれないので手広く行くことにします。

しかし話は替わりますが、サッカーが熱い。
日本代表の最終予選2連勝を筆頭にEURO2012も始まりました。
日南響子激推しなんでWOWOW加入しようと思いましたが、
毎日見てると日常生活に支障をきたしそうだったのでやめました(笑)
今朝は地上波で放送されていたドイツVSポルトガルを見ましたけど。
やっぱりEUROは熱い。
スペインは昔から好きなので応援したいですが、ドイツも強敵ですな。
今だってなでしこリーグのINACと日テレの試合が国立でやってますからね。
サッカーが楽しい毎日です。

話を戻して、エプソムカップは癖があって難解なレースです。
おそらく人気どおりにはならないとは思いますが、
それでも4歳の人気2頭の実力はあると思います。
本命はダノンシャークで相手はトーセンレーヴここは順当であってほしい。
3番手以降はどの馬が来てもおかしくは無いですね。
3歳馬のセイクリットレーヴはかなり気になります。
そして7枠のダノンシャークの他2頭、モンテエンとダイワファルコン。
人気はあまりないですけどメイショウカンパクも印は付けたい。
人気薄で着を稼いでいるヤマカツハクリュウも狙います。
重賞勝ちで言えばレディアルバローザとレッドデイヴィスまで。
◎14ダノンシャーク
○06トーセンレーヴ
▲13ダイワファルコン
△01セイクレットレーヴ
×08メイショウカンパク、05レディアルバローザ、18レッドデイヴィス、15モンテエン、11ヤマカツハクリュウ
買い目は馬連フォーメーション◎○→◎○▲△×と3連複フォーメーション◎○→◎○▲△×→◎○▲△×です。

【BGM】DESTINY/My Little Lover
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。