SSブログ

第7回ヴィクトリアマイルの予想 [競馬]

京王杯散々な結果に終わってしまいました。
なんか明日も駄目そうな雰囲気がぷんぷんします(笑)
もう好き勝手な予想してみちゃいますか、いつもだけど(笑)

アパパネをどうするかなんですよね。
ここのところ一時期の強い感じが出てません。
ただ元々休み明けは走りませんし、二走目になるととたんに走る。
東京コースは相性良し。
馬場がいいことから、いいところを抜け出してきたらやはり怖い1頭です。
まぁでも勝つまでは不安なので評価は微妙な3番手にしてみます。

本命はアプリコットフィズ。
昨年は大敗なんですけどね、マイルは富士Sや京成杯の混合戦で2着。
東京マイルは重賞含めて3勝とアパパネの次くらいに実績あります。
明らかに良馬場の方が走るので、上手く乗っていいところから抜け出してきてほしい。
対抗はホエールキャプチャ。
4歳馬だし、まずはそれだけでもプラス材料。
この馬もクイーンC勝ちがあるので東京マイルで重賞勝ち。
桜花賞2着でオークス3着の実力馬がここで花開く可能性は十分にありそうです。
若干絞れてくれば好意抜け出しでいけるんじゃないかと考えてます。
3番手はアパパネなので4番手に行きましょう。
結構悩みますね。
フミノイマージンかな?なんか安定してるし、どの距離でもまずまず走りますしね。
勢いで言ったらオールザットジャズでしょう。
東京コースが初めてでマイルもいまいちですけど、牝馬は調子なんですよね。
そんなに人気になるほどではないとは思ってますけどね。
タニノギムレットだから東京は合うと考えるしかないです。

6番手以降は穴狙いで行きます。
まずはレディアルバローザ。去年3着で一発があります。
なんか馬場渋ったら確実だったような気もしましたが、晴れなんで。
さらにはアニメイトバイオ。
前走で大分絞れましたが、着取るためにはもうちょっと絞っても良さそう。
北村チャンスをつかんで!
最後に同じくらい穴のアスカトップレディ。
入着はいけるかもしれません。
土曜日のボスつながりを日曜日まで引っ張ってみます。
マルセリーナ、マイネイサベルの2頭はめっちゃ怖いですが広げすぎになりますんで切り。
◎11アプリコットフィズ
○12ホエールキャプチャ
▲07アパパネ
△10フミノイマージン
×14オールザットジャズ、02レディアルバローザ、05アニメイトバイオ、18アスカトップレディ
買い目はガッツリとアプリコットフィズから行きたいと思います。
ある意味心中ってやつかな(笑)
馬連、馬単、ワイド、3連複流し◎→○▲△×とさらには枠連6枠から総流し。
カッチーもこのくらいの人気のほうが来そうだし(笑)

【BGM】DOLLS/Janne Da Arc
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。