SSブログ

第63回阪神ジュベナイルフィリーズと第4回カペラステークスの予想 [競馬]

もう時間がなくなりましたので簡単に。
今年の2歳馬に関しては本当に見ているレースが少ないので、
あんまり印象に残ってません。
その中でも覚えているのがラシンティランテ。
たまたま見てた新馬戦が強かったのでしょうがないんですけど、
今年はこの馬にしようと思います。
ジョワドヴィーヴルは良血で人気か。
アドマイヤジャパンは好きでしたよ。ブエナビスタだっていつも買ってますよ。
まだ1戦しかしてないのでちょっと本命には出来ませんね。
サウンドオブハートは人気どおり有力だと思います。
外枠がちょっと不利なんでかわいそうですね。
ところでファンタジーSってレベル低かった?人気がないので狙います。
◎12ラシンティランテ
○11アイムユアーズ
▲18サウンドオブハート
△02エイシンキンチェム
×01アンチュラス、05ファインチョイス、13ジョワドヴィーヴル、08イチオクノホシ、16エピセアローム
買い目は馬連、馬単、3連複流し◎→○▲△×と枠連の6流しにします。

カペラSは内の2頭を本線に。
◎02セイクリムズン
○01ティアップワイルド
▲11タイセイレジェンド
△15ケイアイガーベラ
×09レディルージュ、14セレスハント、06デュアルスウォード、12クリスタルボーイ、03トーホウチェイサー
買い目は3連単2頭軸流し◎→○→▲△×と3連複2頭軸流し◎○→▲△×にします。

【BGM】伝説の少女/観月ありさ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。