SSブログ

第47回京王杯2歳Sの予想 [競馬]

丸々1週間競馬から離れるとなんか変な感じ。
予想する、しないは別としてレースを見ないと、曜日感覚がなくなる(笑)
久しぶりに出馬表を見た気がします。

とはいっても2歳Sは近年では苦手とするレース。
なんせ新馬戦や特別戦とそんなに見なくなってるんで、
どうしても印象がないのが大きな理由。
たまに見たときに強い感じの馬がいっればチェックはするんですが、
よっぽどの注目馬じゃないとデビューから見ないですからね。

とりあえず馬柱から見受けられる感じで予想しました。
人気の無敗馬のモンストールと、デイリー杯3着のゲンテン、
それからききょうSからのネオヴァンクルの3頭が気になってます。
モンストールは減点材料がないんですけど、人気になり過ぎなので嫌います(笑)
ということで本命はゲンテン。マル外ですから2歳戦は期待。
相手は人気の盲点と思いたいネオヴァンクル。
3番手にモンストールにします。
函館の重賞3着のナイスヘイローが4番手。
5番手以下ではコスモアンドロメダ、レオアクティブ、オリービンとします。
◎05ゲンテン
○11ネオヴァンクル
▲14モンストール
△01ナイスヘイロー
×02コスモアンドロメダ、07レオアクティブ、04オリービン
買い目は馬連フォーメーション◎○▲→◎○▲△×と
3連複フォーメーション◎○▲→◎○▲△×→◎○▲△×にします。

ところで昨日の11年11月11日11時11分11秒は100年に1回の1並び。
そんな記念すべき1秒を仕事で完全に逃してました。

【BGM】Dear/ViViD
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。