SSブログ

第62回毎日王冠と第42回京都大賞典の予想 [競馬]

マクラーレンかと思ったこの週末で、最終ラップのベッテルは凄い。
正直チャンピオン争いなんてもうどうでもいい感じですけど、
ああいった走りがあるから面白いんだね。
可夢偉もQ3まで行ったし鈴鹿の決勝レースが楽しみです。

それでは競馬の方に。
2場開催なってます。来週は3場なんで今週末だけですが。
GIIのレースが二つあるとはいえ、出走馬が少なくて。
買い目を絞らなきゃ駄目でしょうが、やりにくい。
まずは8頭立ての京都から。
8頭でしょ・・・全部に印まわしたい位です(笑)
まぁ相手も相手なんで休み明け59kgでもローズキングダムですね。
推す理由も少ない。
対抗はこのメンバーでは明らかに実績不足ですがネコパンチ。
スプリンターSも夏の馬ががんばりました。
休み明けではない唯一の馬が波乱を起こすかも。
3番手は人気がないマイネルキッツにします。
他も差はないので印はここまでに。
◎07ローズキングダム
○05ネコパンチ
▲06マイネルキッツ
買い目は3連単で◎→○▲→○▲にします。

続いて毎日王冠。
京都大賞典でも触れましたけど、中心は夏場走った馬。
休み明けで買いたい馬は、過大評価のダークシャドウとGI馬リアルインパクト。
本命は新潟記念1着のナリタクリスタル。人気薄で何よりです(笑)
相手は新潟記念3着のセイクリッドバレー。さらに人気薄で何よりです(笑)
3番手に人気のダークシャドウ、4番手が3連勝中のミッキードリームにしましょう。
リアルインパクトは5番手になっちゃいました。
アクシオンは北海道が得意なだけかもしれませんが一応。
◎04ナリタクリスタル
○05セイクリッドバレー
▲08ダークシャドウ
△10ミッキードリーム
×07リアルインパクト、06アクシオン
買い目は馬連と3連複のBOX◎○▲△×と3連単フォーメーション◎○▲△→◎○▲△→◎○▲△×にします。

【BGM】One Day/The ROOTLESS
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。