SSブログ

第20回アーリントンカップの予想 [競馬]

明日は朝早いもんで、今日のうちに珍しく予想。
日曜の予想は果たしてできるかどうか・・・

まぁアーリントンカップってつかみどころが無い。
NHKマイルには繋がるかもしれないけど、ここ5年の馬券に絡んだ馬みても、
ディープスカイは3着だし、勝ち馬は・・・てな感じです。
もしかして勝つ馬はあんまり伸びない?

いきなりですが本命はマジカルポケット。
1頭だけ重賞勝ちなので、1キロ重いのがネックです。
ただこのレースの前走はクロッカスS組が一番勝ち馬出してます。
その次がシンザン記念なんですが、今年は1頭もいません。
じゃあと言うことでマジカルポケットが抜けた存在としました。
相手は一応過去10年で1頭勝ち馬を出したこぶし賞からカルドブレッサ。
偶然にもジャングルポケット産駒になりました。
3番手はノーブルジュエリーですかねぇ。
スマーティージョーンズ産駒が走っていること初めて知りました(笑)
甲乙つけがたいところで、前走500万勝ちのテイエムオオタカと2連勝中のノーザンリバー。
あと1頭、前走京成杯1番人気だったスマートロビン抑えて終了。
◎08マジカルポケット
○04カルドブレッサ
▲06ノーブルジュエリー
△02テイエムオオタカ
×12ノーザンリバー、01スマートロビン
買い目は3連複1頭軸流し◎→○▲△×と馬単流し裏表◎⇔○▲△×、
さらには慎重に抑えて馬連BOX◎○▲△×とトリガミ覚悟で買い目を考えません、迷いません(笑)

【BGM】I'll get over you/Every Little Thing
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。