SSブログ

第61回ダイヤモンドSの予想 [競馬]

明日は東京でダイヤモンドS、明後日はフェブラリーS。
東京で2つ重賞があるんですね。
GIの資金稼ぎと行きたいところですが無理でしょう(笑)
むしろ減りそうな予感がするハンデ戦の3400mです。

まぁ面子みると53kgの万葉S勝ちのコスモメドウが人気になりそうですね。
万葉S組や迎春S組はよく馬券に絡みます。
あとは日経新春杯組がまぁ目立ちますね。
今年は迎春Sからの馬はいないので万葉Sと日経新春杯からのローテで。
それだけ集めても8頭残る面子・・・
ただしこれを信じるなら気になるトップハンデのミヤビランベリが消せます(笑)
AJCCからは・・・過去10年では2着が最高か。58kgは馬券に絡んでいない。
・・・信じて切りましょう。サヨウナラ、トップハンデ(笑)

素直にコスモメドウを本命にしてもいいんですけど、どうかなぁ・・・
ちょっと遊んでモンテクリスエスにします。
前走は完全に負けちゃいましたが、斤量の差はコスモメドウと縮まりました。
56kgならコスモヘレノスと同じですし、実績から見ても推せそう。
相手はコスモメドウで、3番手はもう1頭のコスモかゲシュタルトかで悩んで、
人気が落ちそうなゲシュタルトにします。
一応この4頭にして、抑えは残りの4頭。
筆頭はビートブラック。
他路線組が来たら完全アウトですが・・・ミヤビランベリとイケドラゴンが来たらあきらめつきます(笑)
◎13モンテクリスエス
○04コスモメドウ
▲08ゲシュタルト
△07コスモヘレノス
×16ビートブラック、02エーティーボス、11スリーオリオン、05アルコセニョーラ
買い目は馬連流し◎→○▲△と馬単BOX◎○▲△にします。
3連系の馬券を買うなら×の馬たちも抑えたいですが、切った馬も怖い。
3連複フォーメーションの◎○▲△→◎○▲△→◎○▲△×も買うかもしれません。

【BGM】中央線/中央線
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。