SSブログ

第46回クイーンカップの予想 [競馬]

雪降りましたね東京。
今はおさまった感じで、雨か雪か微妙なところ。
そしてぱらぱら程度なので、開催は大丈夫だと思います。
思わぬダート変更だけは勘弁ですから。

明日のクイーンCですが、1頭強い馬が出てるんで逆らう必要なさそうです。
重賞勝ちがあるので、賞金的には問題ないのに出てくるということは、むしろ負けられない。
おそらく陣営だってかなり自信があると思っています。
本命はもちろんダンスファンタジアにします。
レースを使うごとに良い方向へ向かうようにしているんですかね?
相手も人気で堅いんですが、ホエールキャプチャです。
阪神JFはレベル高かったわけですが、先々考えると賞金は加算しておきたいところ。

3番手はOP特別のジュニアカップで牡馬相手に勝っているデルマドゥルガー。
さらにもう1頭OP特別勝ちのラテアートが4番手でよいでしょう。
順当に重賞勝ちのあるマイネイサベルが5番手に上がり、あと抑えるとしたら・・・
500万勝ちの2頭フレンチカクタスとニシノステディーですか?
普通にこんな感じの2勝以上の馬を集めただけで終了。
なんかあっさりの予想ですね。
◎01ダンスファンタジア
○09ホエールキャプチャ
▲10デルマドゥルガー
△03ラテアート
×04マイネイサベル
☆11フレンチカクタス、08ニシノステディー
買い目は3連単フォーメーション◎→○▲△×→○▲△×☆にします。

なんかこの買い目がミスになりそうな・・・人気どおりはトリガミですよね。

小倉9Rのメルヴェイユドールがなんてったって気になります。

【BGM】たいせつ/SMAP
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。