SSブログ

第55回京阪杯の予想 [競馬]

久しぶりに金曜日に予想します。
まぁ明日は晴れでしょうし。
今週は明日に京阪杯、明後日にジャパンカップと重賞は2つなんですね。
JCのあとにJCDが組まれるようになったんだっけか?
この辺の番組表にはイマイチ慣れていなかったり。

明日はどうでしょうかねぇ、微妙な面子という感じなんですがまぁ本命はダッシャーゴーゴーにします。
スプリンターズSは降着でしたけれど、ここじゃ実力は上でしょうね。
しかも明日は第55回の京阪杯・・・堅いんじゃないの(笑)
前日発売なんで今の人気はあてにならないのですが、
単勝が割れるってことはないと踏んでいます。
あとは相手ですけど、難しいっすね。
モルトグランデ・・・いや、スカイノダンにします。
前走は福島のレースでモルトグランデに負けちゃってますけど、
その前のセントウルSでは1番人気に推された馬なので。
人気もモルトグランデより下になると思うところから2番手。
3番手はモルトグランデでいいでしょう。
そしてスワンSで2番人気だったグランプリエンゼルを狙ってみたいと思います。

抑えたい馬もたくさんいますなぁ。
まずは京洛Sの勝ち馬、アーバンストリート。同じように3着のケイアイアストン。
さらには1番人気で4着のエーシンダックマン。
お隣3連勝中のティファニーケイス。前走勝っているスプリングソング。
・・・8枠はどうしようかなぁ。シンボリグランはきついか。
エイシンタイガーは一応抑えますか。
◎13ダッシャーゴーゴー
○07スカイノダン
▲10モルトグランデ
△14グランプリエンゼル
×09アーバンストリート、08ケイアイアストン、01エーシンダックマン、02ティファニーケイス
 05スプリングソング、17エイシンタイガー
買い目は3連単フォーメーション◎→○▲△→○▲△×にします。

遊びで枠連5-5も抑えておこう。

【BGM】吐息でネット/南野陽子
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。