SSブログ

第53回スワンSの予想 [競馬]

東京競馬中止になっちゃった。
台風が来るっていうんで、予定していたフットサルも中止にしました。
というか、台風が近づくから室内(雀荘)にいることになったんだけど、
少しずれたら帰れないぞ!
それにこれから出るのも結構億劫だったり・・・

スワンSの予想。
京都は良馬場なんですね。東京中止の影響がないと言う。
あんまり予想できないんですが、基本はスプリンターズS組が来るレースです。
さらにはどちらかと言うと秋に使った馬のほうが良いみたい。
ということで結構安易なんですが、スプリンターズSで9着のマルカフェニックスを本命にします。
ちょっとプッシュする要素が少ないんですけど(笑)
相手は・・・ヘッドライナー・・・いや、やっぱりエーシンフォワードにします。
13着のヘッドライナーより休み明けのエーシンフォワードのほうが可能性ありそう。
3番手はヘッドライナー。4番手がファリダット。
結局使った馬と休み明けの馬が半々になっちゃいました。
◎12マルカフェニックス
○06エーシンフォワード
▲07ヘッドライナー
△14ファリダット
×11プレミアムボックス、08アーバニティー、01グランプリエンゼル
買い目は3連単フォーメーション◎○→◎○▲△→◎○▲△×にします。

明日の天皇賞は何とか開催できそうですかね。

【BGM】あした天気になれ/中島みゆき
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。