SSブログ

第54回京王杯スプリングカップの予想 [競馬]

一時期の夏が早くも来たって感じの暑さから開放され、
ものすごく過ごし易いこの2、3日です。
1年中こんな機構だったらすぐに移住するんですけど。
まぁでもあいにく天気は下り坂。明日は馬場状態で悩みそうです。

本日の京王杯スプリングCは過去、マイラーズCとダービー卿組が、
成績を残しているので前走このあたりで走った馬。
そしてこの2レースを予想した自分のエントリーを復習しました。
マイラーズC組は1頭しか出てませんね・・・それに印回ってませんし(笑)
スマイルジャックはでも重い印をつけざるを得ません。
そしてダービー卿組からはタケミカヅチを筆頭に印を回します。
先週はほぼいいところなしでした。
マイルCは荒れましたんで外れた人も多いでしょうけど、
久しぶりにいいところなしでございました。

今日もあんまり自信がありませんので、広げて節操のない買い方します(笑)
◎01タケミカヅチ
○08スマイルジャック
▲02トウショウカレッジ
△13ソルジャーズソング
×16マイネルファルケ、04ファリダット、07リザーブカード、12マヤノツルギ、
  06スピードタッチ、11スズカコーズウエイ、03トーセンクラウン
買い目は馬連流し◎→○▲△×と○→◎▲△×です。

トウショウカレッジがもっと人気落ちているのかと思ったのに、
そうでもなかったので、3番手評価にしました。
本命のタケミカヅチはダービー卿もそうですけど、
1枠2枠に入ったときは好走イメージですので。
最低人気のトーセンクラウンも入れてみました(笑)
買い目の25%の組合わせはトリガミでしょうね・・・・

【BGM】RHAPSODY IN BLUE/氷室京介
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。