SSブログ

第69回皐月賞の予想 [競馬]

マイラーズCでは何とかカンパニーが2着確保してくれました。
スーパーホーネットは今度こそGIって感じでしょうか。
untitled3.jpg

さて明日の皐月賞の予想と行きましょうかね。
すんなり決まらないと思ってはいますが、
だからといって本命にする馬を変えられるかというと難しいんですよね。
結局人気に逆らわないということになりますがロジユニヴァース本命です。
連勝馬に逆らわないの最大級で全勝馬ですからね。
連勝馬はあと2頭います。
そのうちの1頭アンライバルドが対抗です。
結局人気って感じですけど近年スプリングS組もいい感じですし、
トライアルの勝ち馬は抑えておくべきでしょう。
そしてあの伝説の新馬戦の勝ち馬ですから。
3番手は捻ってシェーンヴァルト。ぶっちゃけ私情挟みまくりです。
ここ2走の凡走で重賞勝ち馬ながらかなり人気落ちてます。
狙うなら最高の1頭です。アドバンテージを挙げるなら57kg経験済み。
潜在能力に期待して3番手評価。

その後にリーチザクラウン。
前に行くので目標にされてしまい、最後は負けるが、
実は強いというイメージがあるのか、いつも大物と言われてます。
しかしここまでのレースのイメージでは、そこまでは感じない。
このレースに勝って大物といわせるかどうか。
そしてナカヤマフェスタですかね。この馬も人気落としていますけど、重賞ウイナー。
シェーンヴァルトと一緒で57kg経験済みですから。
上位5頭はこんなところですかね。
もちろんベストメンバー、アーリーロブスト、アントニオバローズ、セイウンワンダー、
フィフスペトルとたくさん買いたい馬はいるんですけど印回りません。
◎01ロジユニヴァース
○16アンライバルド
▲17シェーンヴァルト
△18リーチザクラウン
×07ナカヤマフェスタ
☆06ベストメンバー、15セイウンワンダー、12フィフスペトル、
  11アーリーロブスト、14アントニオバローズ、04トライアンフマーチ

買い目は難しいんですけど、とりあえず馬連馬単流し◎→○▲△×☆です。
後は3連複2頭軸◎○→▲△×☆までが予想で買う馬券ですね。
それ以外は私情で買うワイド流しフォーメーション▲×→◎○▲△×☆を。
全部で48点。明日のレース楽しみです。

【BGM】Fever/Dragon Ash
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。