SSブログ

第27回中山牝馬Sと第43回フィリーズレビューの予想 [競馬]

いやぁ、今日は完敗っすね。
サクラオリオンって無警戒っす。
おまけ予想もさっぱりで、思い切ってブログのデザイン変えちゃいました(笑)
負けたから変えたんじゃなくて、
横幅が大きいデザインが良いかと思って変えたのが真相ですけどね。

気を取り直して明日の予想と行きますかね。
阪神のフィリーズレビューから。
今日の最終レースで馬場は重でしたけど、明日は良まで回復しますかね。
今日のアネモネSに続きトライアルです。
阪神JF3着のミクロコスモスに期待ですね。
前走は不完全燃焼でしたから今度こそって感じでしょうね。
相手は休み明けのショウナンカッサイ。
こちらは人気薄で阪神JFで4着に突っ込んできましたね。
出走馬中では2番目に賞金を稼いでいますので、叩き台になるかもですが、
なんせ本番での相手はあのブエナビスタです。
ある程度はここでパフォーマンス見せて欲しいです。
パールシャドウ、スペシャルクイン、アンジュアイルあたりも狙います。
◎11ミクロコスモス
○09ショウナンカッサイ
▲02パールシャドウ
△04スペシャルクイン
×08アンジュアイル、05スイリンカ、16ラヴェリータ、07ワンカラット
買い目はいつもどおり馬連流し◎→○▲△×と○→◎▲△×です。

中山牝馬Sは難しいっすね。
キストゥヘブンが引退ってことですが、引退レースは難しいです。
勝つときもあれば、無事回ってくるだけって時もあるし。
まぁ本命にはしません。
メンバー見てこの馬が引退するまでは重い印がつけられるであろう
ヤマニンメルベイユがいました。
ほかに本命候補がいないのでこの馬本命にしてしまいましょう。
相手はリビアーモ。いっぱい悩んで結局ハンデ52kgに引かれて対抗に。
3番手はトールポピー。休み明けで難しいですね。
あっさり勝つかもしれませんし、ころっと負けるかもしれませんし。
ほかにも絞りきれないくらい魅力的な馬がたくさんいます。
◎11ヤマニンメルベイユ
○06リビアーモ
▲16トールポピー
△12ダンスオールナイト
×01ザレマ、02マイネカンナ、08キストゥヘブン、14ヤマニンエマイユ

偶然ですが本命は両レースとも11番になりました。
ちょうど今日カズがJリーグ最年長ゴール決めたし、
話題性から見ても11番本命はありかと。

【BGM】I'll be/YUI
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。