SSブログ

阪急杯と中山記念の予想 [競馬]

アーリントンカップ、アドバンスヘイローは直線とまっちゃいましたね。
直線向いたときはいけると思ったけど、伸びがいまいちでした。
周りの馬と同じ伸び脚になったのは残念。
まぁ若駒はわからないですね。人気のアイアンルックもそうですが。
でもアイアンルックに関してはキャリアが浅いんでこれからでしょう。

気を取り直して本日の予想を。
発走時間順で阪神の阪急杯から行きましょう。
面白いメンバーがそろいましたね。
ファリダットがそろそろ重賞勝ってもいいころですよね。
成績は申し分ないんですよ。でも勝ちきれない・・・・
思ったより人気がないので、思い切って狙いたい馬がいます。
ということで本命はビービーガルダン。
レース間隔が開きましたが、使い続けてたので、ちょうど良いかもしれません。
相手はファリダット。順当に行けばこの馬でしょうね。
ほかにも魅力的な馬が多いです。連勝中のドラゴンファング。
トウショウカレッジなんかも差はないと考えています。
ちょっと手広く行きたいと思います。人気薄ではタマモホットプレイ。
本当の人気薄です(笑)最低人気かもしれません。
◎04ビービーガルダン
○15ファリダット
▲03ドラゴンファング
△09トウショウカレッジ
×11マイネルレーニア、13ローレルゲレイロ、06フィールドベアー、01ファイングレイン、02ジョリーダンス、12タマモホットプレイ
買い目は馬連流し◎→○▲△×と○→◎▲△×の18点とワイド流し◎→○▲△×です。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。