SSブログ

第33回フェブラリーステークスと第50回小倉大賞典の予想 [競馬]

二週間競馬予想が空いて2月になって初の予想です。
先週、先々週といずれもAM中からだったもんで、
予想する時間は皆無でした。
UPしなくても馬券買えている時もありますが、2週間は買えずです。
完全に取り残された感。
今日もこれからお出かけですが、予想はできました。

小倉大賞典行きます。
52kgから58kgまでとハンデ差がまぁまぁありますね。
一応上位人気で行きますけど、小倉コース経験ないので不安ありです(笑)
◎04マイネルフロスト
○11ネオリアリズム
▲02アルバートドック
△01ダコール
×05レッドアリオン、03メイショウヤタロウ、7デウスルト、08ケイティプライド
4番手以降にちょっと実績のあるベテランで、軽ハンデは1頭です。
買い目は3連複フォーメーション◎○▲△→◎○▲△→◎○▲△×にします。

続いてフェブラリーS。
めっちゃ紛れありそう・・・全部買いたい感じでもありますね。
軸的なやつは人気の馬でかなり人気薄のところを相手に入れて。
まぁ過去の自分の予想で目を付けた馬が中心になりましたね。
最近の競馬を見ていないというのが原因だ(笑)
◎14モーニン
○07ノンコノユメ
▲06ロワジャルダン
△11スーサンジョイ
×04アスカノロマン、16ローマンレジェンド、10グレープブランデー、13タガノトネール、12マルカフリート
買い目は3連複フォーメーション◎○→◎○▲△→◎○▲△×にします。
かなり弱気な手広し買い方(笑)

【BGM】ピストルと花/ヒナタミユ
nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 16

コメント 1

うまぐりちゃん

突然のコメント失礼致します。

当方「うまぐりちゃん」という完全無料の競馬予想投稿サイトを運営しております。

当サイトは、無料で投稿できる予想の閲覧数に応じて報酬が発生し、一定額を越えると銀行振込にてお支払いしてます。
また、毎月予想結果を集計しランキングで表示するなど、参加して頂く予想家のアピールの場としても活用頂いております。

そこでお願いなのですが、こちらのブログで公開している予想をそのままで構いませんので、当サイトにも投稿して頂けないでしょうか?

当方とこちらのブログを相互でリンクして頂ければ、相互に流入アクセスの増加が見込めます。
他にも多数のメリットが見込めますが、まずは一度当サイトをみてご判断いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

競馬予想キュレーションサイト
うまぐりちゃん
http://umaguri.com/
by うまぐりちゃん (2016-03-10 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。