SSブログ

第30回根岸ステークスと第21回シルクロードステークスの予想 [競馬]

難しい2レースが組まれました。
個人的には体調がすぐれません。
身体痛いのと咳がとまらないので辛いです。

ではシルクロードS行きましょうか。
ここは人気2頭で良いのかなぁって思ってます。
どっちが・・・そうですね、ダンスディレクターの方を本命にしますか。
相手はビッグアーサー。最内、大外にわかれてしまいましたね。
京都でも、1200mでも連対を外したことのない2頭で堅くいきましょう。
3番手は京阪杯でビッグアーサーに勝ってますから。
今回57.5kgになってちょっと不利ですけど。
4番手は連勝中のネロに期待です。
さらには3連勝中のローレルベローチェも重賞でやれると思います。
さらには今挙げた馬達と戦ってきたアースソニック。
こんな感じに穴馬を3頭ぶち込みます。
休み明けで人気のない、セイコウライコウ、リトルゲルダの2頭のベテラン、
淀短距離S3着のセカンドテーブルです。
◎01ダンスディレクター
○16ビッグアーサー
▲05サトノルパン
△15ネロ
×08ローレルベローチェ、11アースソニック、14セイコウライコウ、06セカンドテーブル、03リトルゲルダ
買い目は3連単フォーメーション◎○→◎○→▲△×にします。

続いて根岸S。
こちらはホントに難しいですね。
モーニンが人気ですけど、あまり人気ほど絶対視ができないというか。
なんかそこまで強いのかどうかわからないというのが正直なところです。
本命は武蔵野Sで先着したタガノトネール、この馬が一番気になりました。
相手はタールタン、ちょっと今一つ感が否めないのはありますね。
3番手はベテランのマルカフリートをチョイス。
カペラSで3着だったんでまだまだいけるんじゃないかなぁと。
4番手にはモーニン入れてみます。あっさり勝ったらお手上げということで。
ダート戦ですからね、ベテラン勢の活躍もある。
人気はさておき幅広く流します。
◎09タガノトネール
○08タールタン
▲04マルカフリート
△15モーニン
×11プロトコロル、14サクラエール、06アンズチャン、02グレープブランデー、
10アドマイヤサガス、03アドマイヤロイヤル
買い目は3連複フォーメーション◎→○▲△→○▲△×にします。

【BGM】はなびら/SORAMIMI
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。