SSブログ

第32回フェアリーステークスの予想 [競馬]

昨日のシンザン記念、取れてたと思ったんですけどね。
まさかの4着ですわ。今年の競馬初めから・・・(笑)
らしいっちゃらしいです。
フェアリーSも同じようになるんじゃないかと思って多めにします(笑)

基本的には昨日と同じように2勝馬のクードラパンを本命にします。
2番手3番手はそれぞれ隣のリセエンヌとアルジャンテ。
どちらもディープ産駒ですからね、力はあるでしょう。
4番手が赤松賞からのビービーバーレルですかね。
5番手は連対を外していないダイワダッチェスでいいでしょう。
まぁあとは普通に1勝している馬がどういった展開で力を見せるかなんですよね。
1戦1勝のコパノマリーン、巻き返し期待のレッドシルヴィ。
さらには前走未勝利を勝った2頭でラブリーアモンとシーブリーズラブ。
最後にハマヒルガオも入れてしまいましょうかね。
◎13クードラパン
○12リセエンヌ
▲14アルジャンテ
△06ビービーバーレル
×05ダイワダッチェス、03コパノマリーン、10ラブリーアモン、
09レッドシルヴィ、11シーブリーズラブ、16ハマヒルガオ
買い目は3連複フォーメーション◎○▲△→◎○▲△→◎○▲△×にします。

【BGM】ねがいごと/marina
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。