SSブログ

第8回カペラステークスと第67回阪神ジュベナイルフィリーズの予想 [競馬]

雨降ってきて寒いです。

毎年のことですが2歳馬は全然わかりません。
だったらレース見なさいよって感じですよね(笑)
時間も時間なので簡単に。

カペラSは人気も割れているので手広く流します。
なかなか勝てないんですけどね、サウンドガガを本命にします。
エイシンヴァラーも連勝してるので勢いを勝って。
大ベテランのマルカフリートは休み明けも勝って2走目も期待できます。
最近は不調のキクノストームも入れて置きますかね。
◎07サウンドガガ
○04エイシンヴァラー
▲12マルカフリート
△14キクノストーム
×09アドマイヤサガス、16サトノタイガー、01トキノゲンジ、08タイセイファントム、13カジキ、15ミリオンヴォルツ
買い目は3連複フォーメーション◎→○▲△→○▲△×にします。

続いて阪神JF。
まぁ順当に人気のメジャーエンブレムからにします。
デンコウアンジュとかディープ産駒とか集めています。
◎02メジャーエンブレム
○17デンコウアンジュ
▲15キャンディバローズ
△18メジェルダ
×11ブランボヌール、04クードラパン、09アットザシーサイド、07クロコスミア
買い目は3連複流し◎→○▲△×にしておきます。

【BGM】スパイス/Split BoB
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。