SSブログ

第20回東京スポーツ杯2歳ステークスの予想 [競馬]

今日は寒いですな。
天気もめちゃくちゃ怪しいですし。
昨日のマイルチャンピオンシップは結果順当だったということでしょうか。
順番が違ったけど上位に挙げた5頭がそのまま来しトリガミだし(笑)

さて東スポ杯。
最近予想サボったので重賞2日目書くの珍しい。
レースは見れないけど、馬券買う時間は余裕であるのでアップ。
とは言っても2歳戦は全然わかりません。
このレース勝った馬が強いんでしょ?(笑)
2戦2勝の馬3頭いますんでそれらから行く感じになっちゃいますね。
ディープ産駒のプロディガルサンが本命になります。
兄弟馬がリアルスティールだったら普通に強そうですもん(笑)
それだけで本命。
相手はロスカボスでしょうね。ミルコ乗ってるし(笑)
3番手が2連勝最後の1頭マイネルラフレシア。
ダンスインザダークにジャングルポケットとか、馬力はありそう。
4番手は牝馬のアグレアーブル。
この時期は牝馬でも十分強いので。
5番手に同じく1戦1勝のキラージョーを入れます。
最後にこのレースは意外とステイゴールド産駒も強いので
人気薄のレインボーラインを入れて終了。
◎09プロディガルサン
○04ロスカボス
▲01マイネルラフレシア
△02アグレアーブル
×06キラージョー、08レインボーライン
買い目は3連単、3連複フォーメーション◎→○▲△→○▲△×にします。

【BGM】Clock Hands/Qaijff
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。