SSブログ

第32回マイルチャンピオンシップの予想 [競馬]

今週から実は大忙しです。
マイルチャンピオンシップの予想は簡単に。

基本的には実績のあるディープ産駒を多めに。
本命にするかどうか非常に悩んだんですが、サトノアラジンにします。
重賞勝ちが無く、難しいんですが、期待感をこめて。
相手はイスラボニータにします。
久しぶりのマイルですよね。難しいなぁ、どうなるかなぁ。
上手いこと立ちまわればチャンスはあるように思えてます。
3番手は再びディープ産駒のフィエロ。
今年もこのローテできましたね。特に減点するところもないし、
先に挙げた2頭よりも明らかに安定感があると思ってます。
それから休み明けのモーリス。なんてったって4連勝で安田記念を買った馬。
休み明けの不安だけがあるのみ、普通に戦ったら強さを見せるでしょうね。
あとはまぁ前哨戦を勝ったアルビアーノは入れておきます。
穴っぽいところは3歳馬のクラリティスカイ。
NHKマイル勝ったのに全然人気が無いので面白うそうです。
その他ディープ産駒を入れていきますね。
◎08サトノアラジン
○05イスタボニータ
▲10フィエロ
△16モーリス
×07アルビアーノ、01ヴァンセンヌ、14トーセンスターダム、15ダノンシャーク、18クラリティスカイ
買い目は3連複フォーメーション◎○▲△→◎○▲△→◎○▲△×にします。
基本人気どころで収まっちゃいましたね。

【BGM】まっすぐ/ヒグチアイ
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。