SSブログ

第40回エリザベス女王杯と第51回福島記念の予想 [競馬]

Pray For Paris

パリとは今のところ全く縁はないのですが、フランス語とLIVE HOUSEには一応縁があります。
非常に残念な事件です。

今日はエリザベス女王杯よ裏に福島記念の重賞が2つ。
ま、毎度のことですが自信が無い時はやはり上手くいかない。
自信があってもそんなに当たる感じでもないですが。
今日はどちらかと言うとわからないって程では無いですが、
買い方は悩んでいる状況です。

福島記念。
オールカマー3着のミトラを本命にします。
この馬も含めて何頭か重賞で成績残している馬居ますよね。
割れてるとは言え人気上位の方から買う感じにします。
相手はファントムライトで3番手がヤマカツエース。
4番手はお隣のマイネルミラノで順当な感じです。
5番手は巻き返し期待のメイショウナルト。
さらには休み明けのメイショウスザンナ。
もう1頭のメイショウ(カンパク)も大穴で入れて置きましょうか。
ステラウインドも福島合いそうですですしね。
あとは51kgのセキショウでしょうかね、穴っぽいところでは。
◎08ミトラ
○13ファントムライト
▲01ヤマカツエース
△02マイネルミラノ
×10メイショウナルト、05メイショウスザンナ、07ステラウインド、
16メイショウカンパク、11セキショウ
買い目は3連複流し◎→○▲△×にします。

続いてエリザベス女王杯。
とにかく買う馬いっぱい挙げていくんですが、本命はラキシスです。
京都大賞典の4着は価値ありますからね。ライアンムーア、この時期に来て持って帰る男ですよ。
連覇も全然あると思ってます。
相手はヌーヴォレコルト。今年は1勝ですか?
GIへの出走が多くなるときついのはわかります。
もちろん普通に勝てる馬でもあるのでどういう運びになるかですか。
3番手は3歳馬でタッチングスピーチの方にします。
毎年3歳馬の成績はいいですし、順調に使われているこの馬の方から。
それからルージュバック。古馬との対戦でわかることもありそうです。
それから外せないのは秋華賞2着のクイーンズリング。
3連勝中の2頭ウインリバティとシュンドルボン。
府中牝馬Sを前走勝っているノボリディアーナ。
馬場回復傾向なのでディープ産駒マリアライトとスマートレイアーを加えます。
◎10ラキシス
○18ヌーヴォレコルト
▲08タッチングスピーチ
△15ルージュバック
×02クイーンズリング、16スマートレイアー、14ノボリディアーナ、
11ウインリバティ、12マリアライト、17シュンドルボン
買い目は3連複フォーメーション◎→○▲△→○▲△×にします。

【BGM】少女たちの終わらない夜/H△G
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。