SSブログ

第56回宝塚記念の予想 [競馬]

むっちゃ晴れましたね。
もう今日も雨で・・・なんて思ってたのにホント良かったです。
昨日、今日と幕張じゃLUNATIC Festやってるじゃないですか。
当初は昨日は参戦かと思ってましたけど、
結局昼から夕方まで麻雀やって、フットサルやって、飲んで食べて帰りましたね。
今日は元々参戦予定はありません。
Caramelのワンマンが重要なので。
次の週末はもう7月、早いですなぁ。

さて競馬も上半期終わりの総決算宝塚記念。
正直ゴールドシップが負けたらまぁしょうがが無い。
ゴールドシップが勝ったらまぁそうだよねっていうゴールドシップのレース。
同一GIを3連覇なんて夢ですよね。挑戦することすら難しいのに。
でもなんかやってくれそうな気がしてます。
もちろん本命で。
相手は大阪杯強かったラキシス。阪神コース得意で休み明けも問題ないですから。
天気も良くなってキレ味出るかなぁ?
3番手はやっぱり牝馬でヌーヴォレコルト。
ヴィクトリアマイルはまぁ良くわかりませんが展開は向かなかったですね。
牡馬相手でも中山記念でいきなり勝つくらいですからここも怖い。
4番手はトーホウジャッカル。
なんせ休み明けが一番気になるところであり、それ以上は何も気にしてません。
この世代の最強馬はトーホウジャッカルだと思ってます。
5番手は今年に入って重賞3勝もしてるラブリーデイ。
やっぱり2000m位がこの馬にとってもいいのかもしれませんね。
それからワンアンドオンリーで言わずと知れたダービー馬。
勝ち星には恵まれてないんで、どうしたんでしょうと思いますが、
短い休みを挟んだことが良い方向に向くことを祈ります。
それから天皇賞3着のカレンミロテック。
昨年のこのレース2着でもありますから。
ラストは海外帰りのトーセンスターダムあたりを入れて置きましょうか。
大穴では目黒記念からのトウシンモンステラ、アドマイヤスピカ当たりでしょうが。
◎15ゴールドシップ
○13ラキシス
▲11ヌーヴォレコルト
△14トーホウジャッカル
×16ラブリーデイ、07ワンアンドオンリー、05カレンミロテック、02トーセンスターダム
買い目は3連単、3連複フォーメーション◎→○▲△→○▲△×にします。

【BGM】Road of Resistance/BABYMETAL
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。