SSブログ

第32回エプソムカップと第20回マーメイドステークスの予想 [競馬]

だらだらと風邪が治りません・・・

まずマーメイドSですが、すべての馬にチャンスありってこのことでしょう。
上手い具合にハンデが軽くなってて。
いっそのこと全部買いたいくらいなんですが。
本命は前々走に阪神2000m勝ち、前走は重賞2着。
53kgのハンデもいいところでしょう。
相手は連勝中のディープ産駒マリアライト。
3番手は阪神コースで2勝、休み明け2戦目のイリュミナンス。
4番手は穴っぽいところでカノン。
5番手は3歳馬のアースライズがいいですね。
そのあとはウインプリメーラとバウンスシャッセの2頭ですね。
さらに気になるのが2頭います。
レッドセシリアは距離が気になりますが初音Sの相手関係からありです。
シャトーブランシュは前走パールSからの相手関係で。
◎08リラヴァティ
○12マリアライト
▲01イリュミナンス
△14カノン
×07アースライズ、16ウインプリメーラ、03バウンスシャッセ、
06レッドセシリア、02シャトーブランシュ
買い目は3連複フォーメーション◎○→◎○▲△→◎○▲△×にします。

続いてエプソムカップです。
エイシンヒカリには注目してますけど、本命はサトノアラジンで。
やっぱり能力あってもちゃんと走ってくれないかもしれない怖さはね・・・
相手はエイシンヒカリ。
3番手はちょっとの休み明けとなりますが東京4勝のディサイファ。
どうしても人気どころになりますが4番手はフルーキー。
あとは穴でも来そうなディープ産駒の2頭ヒラボクディープとアーデント。
そんなわけでフルーキー以外は全部ディープ産駒になりました(笑)
◎02サトノアラジン
○06エイシンヒカリ
▲12ディサイファ
△11フルーキー
×04ヒラボクディープ、08アーデント
買い目は、まぎれても考えて3連複BOX◎○▲△×にします。

【BGM】錆~SABI~/珠麟
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。