SSブログ

第10回ヴィクトリアマイルの予想 [競馬]

今週台風が来たり激動の1週間でした。
今日は快晴、気持ちがいいですね。
競馬の方はヴィクトリアマイル、女王決定戦ですわ。
秋のエリザベス女王杯もそうですが、牝馬だけのレースは難し目。
特にこのヴィクトリアマイルは混戦模様。

女王というか近いつながりで話を脱線させますと、
この1週間はCaramel主催のライブ“爆女祭”がありました。
ある意味昨日の最終日までが自分のゴールデンウイークだったと思います。
他のライブとかがあって全日は参戦できませんでしたが、
ホント行った日は全部楽しんじゃいました。
当然これだけの出演者が出ると見たことないのもあって刺激を受けました。
新たな出会いバンザイです(笑)
昨日の最終日はCaramelファンはもちろん、他バンドのファンも楽しめたんじゃないかな?
本当に1週間お疲れさまでした。
そしてGW明けの9日から昨日まで10本?11本?のライブを見た自分もお疲れ(笑)

さ、ヴィクトリアマイルに戻ります。
まぁ難しいですよね。
人気のヌーヴォレコルトは外枠でマイル久々、ディアデラマドレはやっぱり中距離のイメージ。
でもこの2頭はやっぱり外せないですし本命かなぁ。
あと3連勝中のカフェブリリアントもなので3頭は甲乙つけがたい。
4番手で上げるとしたらスマートレイアーです。
やっぱりね、ディープ産駒は怖いし昨年の人気から比べれば狙いたくもなります。
それから休み明け叩いて変わってきそうなレッドリヴェール。
秋華賞馬がマイルに変わってどうかというところもありますが、
ディープ産駒なのでショウナンパンドラ。
そして完全な穴というか大穴なんですが、マイル戦では掲示板を外していなく、
さらに東京コースでも掲示板を外していないというアルマディヴィアン。
あとは昨年このレース2着のメイショウマンボも狙えるっちゃ狙えますよね。
ストレイトガールも高松宮記念1番人気ですが、昨年のレースでは3着なので狙い目。
もうここまでしましょうか。
◎15ディアデラマドレ
○02ヌーヴォレコルト
▲06カフェブリリアント
△11スマートレイアー
×04レッドリヴェール、17ショウナンパンドラ、12アルマディヴィアン、
13メイショウマンボ、05ストレイトガール
買い目は3連複フォーメーション◎○▲→◎○▲△→◎○▲△×にします。

【BGM】tkmkセンセーション/Caramel
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。