So-net無料ブログ作成

第20回NHKマイルカップと第37回新潟大賞典の予想 [競馬]

ゴールデンウイーク終わりです。
比較的天気には恵まれてましたよね。
全く遠出はしませんでした。
かといって引きこもっていたわけでもありませんが。

さ、今日から東京の連続GIが始まります。
まずはNHKマイルカップからですね。
予想は新潟大賞典を。
ま、そんなに力差がないメンバーなんで非常に難しい。
どれから買うか悩みますが、休み明け2戦目のマテンロウボスから行きます。
3連勝してちょっと休んでここは変わってくるんじゃないかと。
相手はラングレー、3番手はアルフレード。これはどちらも差が無いでしょう。
4番手以下もどの馬を挙げても差が無いです。
一応、アズマシャトル、デウスルト、ハギノハイブリッドの3頭がまず来ますよね。
それからパッションダンスとダコールまで流します。
◎07マテンロウボス
○01ラングレー
▲05アルフレード
△13アズマシャトル
×03デウスルト、15ハギノハイブリッド、06ダコール、11パッションダンス
買い目は3連複流し◎→○▲△×にします。

続いてマイルカップ。
まぁこちらも難しいですよね。
前走脚を余した感があるグランシルクをとりあえず本命にします。
相手は皐月賞5着のクラリティスカイ。
3番手がNZトロフィー勝ちのヤマカツエースですかね。
4番手がミュゼスルタン。なんか皐月TRからここって着順いい気がしてます。
同じ感じでグァンチャーレを5番手にしたいと思います。
それから朝日杯2着のアルマワイオリ。
牝馬は最近馬券に絡んでないですが3戦3勝なのでアルビアーノも入れます。
最後にディープ産駒のアヴニールマルシェを入れます。
◎02グランシルク
○07クラリティスカイ
▲11ヤマカツエース
△12ミュゼスルタン
×04グァンチャーレ、10アルマワイオリ、09アルビアーノ、01アヴニールマルシェ
買い目は3連複流し◎→○▲△×にします。

【BGM】JEREMY/FLiP
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。