SSブログ

第22回マーチステークスと第45回高松宮記念の予想 [競馬]

昨日のレースも一切見れてないです。
GIIIからGIまで今週は4つも重賞があるのにね。
ドバイも全く見てないんですが結果だけは知りました。
なかなか厳しいですね。
ダートになったことでまた変わりましたかね。
ちょっと時間がないのであっさりと。

マーチSはソロルでいいでしょう。
57.5kgなんですが、このくらいだったら連覇ありそうですね。
相手は軽量のキクノソルでちょっと狙ってみます。
3番手は人気のマスクトヒーロー、4番手も人気のベルゲンクライ。
5番手以降はベテランのダノンカモン。
佐賀記念勝ってるマイネルクロップ、持ちタイムがあるイッシンドウタイ。
昨年の勢いがあれば勝てるトウショウフリークが穴。
◎11ソロル
○07キクノソル
▲13マスクトヒーロー
△12ベルゲンクライ
×01ダノンカモン、16マイネルクロップ、15イッシンドウタイ、14トウショウフリーク
買い目は3連複流し◎→○▲△×にします。

そして高松宮記念。
難しい気もしますが・・・絞りきれない。
大外ですが本命はストレイトガールにします。
休み明けですがGIでの馬券絡み具合は素晴らしいですからね。
相手はダイワマッジョーレ。前走勝った勢いを信じます。
3番手はミッキーアイル、この馬も外に入りましたね。
4番手は連覇を狙うコパノリチャード。
他にもさすがGIという感じで馬券に絡みそうな馬がいっぱい。
香港からの刺客エアロヴェロシティは信じきれないけど怖い。
前走3着のローブティサージュ。巻き返しありそうなリトルゲルダ。
アンバルブライベンの成績もいいですよね。
穴は昨年のCBC賞勝ったトーホウアマポーラとNZT勝ったショウナンアチーヴにします。
どちらも昨年の実績なんで人気ありませんね。
◎18ストレイトガール
○13ダイワマッジョーレ
▲16ミッキーアイル
△17コパノリチャード
×04エアロヴェロシティ、03ローブティサージュ、08アンバルブライベン、
 01リトルゲルダ、14トーホウアマポーラ、11ショウナンアチーヴ
買い目は3連複◎○▲△→◎○▲△→◎○▲△×にします。

【BGM】GALAXY/片瀬那奈
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。