SSブログ

第33回中山牝馬ステークスと第49回フィリーズレビューの予想 [競馬]

いやぁ、身体がしんどい。
左足がヤバいんです。

二つの重賞がそれぞれの難しさがあります。
まずはフィリーズレビュー。
なんせ馬の情報が自分の中に無いので・・・
本命にしたのは阪神JFで最先着だったムーンエクスプレス。
余り人気を背負って走っていなところは若干不安です。
2番手は2戦2勝のクイーンズリングでしょう。
なぜか2戦とも中山で走ってるんですね。
ここ勝って3連勝となると結構注目浴びるんでしょうが。
3番手はコートシャルマン。
前走は重賞ですが4着と走ってますし、阪神JFでも人気背負ってましたから。
4番手は8戦ものキャリアがあるラッフォルアート。
それでいて馬券圏内を外したのは1200mの1戦のみ。
残りはすべて1400mですからね、安定性抜群。
5番手はファンタジーS勝ったクールホタルビ。
6番手はファンタジーSで2着のダノングラシアス。
7番手、8番手は阪神JFの6、7着のスマートプラネットとレオパルディナ。
◎10ムーンエクスプレス
○17クイーンズリング
▲03コートシャルマン
△02ラッフォルツアート
×04クールホタルビ、15ダノングラシアス、14スマートプラネット、01レオパルディナ
買い目は3連複フォーメーション◎○→◎○▲△→◎○▲△×にします。

続いて中山牝馬S。
こちらは人気も割れてますし、全体的に難しいということですな。
本見えは休み明け、オークス3着のバウンスシャッセ。
昨年、中山のフラワーCも勝ってるのでこの舞台はお任せ?
相手も休み明けになっちゃいましたがオークス5着、秋華賞4着のブランネージュ。
3番手は愛知杯3着のシャトーブランシュ。
愛知杯では本命にしてるバウンスシャッセに先着してるんでね。
4番手は今年の金杯5着、牡馬に混じってもいい成績のアイスフォーリス。
5番手は京都牝馬Sのパワースポット。
6番手も同じく追い込み型の8枠のオメガハートロック。
7番手はフラワーCで2着だったマイネグレヴィル。
8番手はなんとなく気になったウイングドウィールです。
◎03バウンスシャッセ
○09ブランネージュ
▲13シャトーブランシュ
△08アイスフォーリス
×15パワースポット、14オメガハートロック、04マイネグレヴィル、07ウイングドウィール
買い目は3連複フォーメーション◎○▲△→◎○▲△→◎○▲△×にします。

まぁこんな感じで

【BGM】Rocking Shoes/Chu's day.
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。