SSブログ

第49回共同通信杯と第108回京都記念の予想 [競馬]

先週から風邪ひいてます。
インフルエンザが流行ってるから、それかと思いましたが、どうやら風邪のようです。
全然治りません、悪くもなりませんが。
調子悪いですわ。
でもお出かけとかしてて元気な時と同じ生活してるのです。
良くなるものも良くならないというか・・・

競馬予想も軽めに済ませます。
京都記念の本命はキズナにします。
そこまでの絶対視はできないですけど、骨折した昨年の天皇賞意外は全部勝ち。
京都コースは抜群の相性です。乗りこみも十分ですし。
休み明けが心配?そりゃどの馬でもそうですが。
相手はハープスター。
強さはわかります。そして54kg、勝ってもおかしくないです。
キズナもハープも絶対勝てるって思えない理由はないんだろうな?
3番手はラブリーデイ。今年すでに重賞勝っているとい言う意味では、
この馬が一番安心して見れるんでしょうけどね。
4番手はレッドデイヴィスですが、そろそろ馬券に絡んでほしいですね。
そして今年日経新春杯使って2戦目となるハギノハイブリッとトウシンモンステラで。
◎04キズナ
○08ハープスター
▲06ラブリーデイ
△03レッドデイヴィス
×11ハギノハイブリッド、07トウシンモンステラ
買い目は3連単フォーメーション◎○→◎○▲→◎○▲△×にします。

共同通信杯はこの先活躍する馬が確実に出てきてるレースです。
今年のレースも見ごたえがあるのかもしれません。
本命は今年気になる1頭ドゥラメンテ。
500万で楽勝は期待できる証拠ですね。
2番手は東スポ杯2着のアヴニールマルシェ。
3番手は京都2歳Sで2着のダノンメジャー。
4番手以降はディープ産駒、1戦1勝のリアルスティール。
2戦2勝のアンビシャス、重賞を使い続けてるソールインパクト。
ティルナノーグも気になりますね。
最後はハービンジャー産駒のショウボート。
◎08ドゥラメンテ
○03アヴニールマルシェ
▲11ダノンメジャー
△01リアルスティール
×10アンビシャス、06ソールインパクト、09ショウボート
買い目は3連単、3連複フォーメーション◎○→○▲△→○▲△×にします。

【BGM】I×U/Silent Siren
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。